2016残暑見舞い

今年もなんとか・・・
こちら


2015残暑見舞い

unityで作りましたですよ。何とか今年も途切れなかった・・・
こちら


Works of Custom Zoids

ゾイドのキットやその他プラキットを流用して作ったオリジナル改造ゾイド、および旧ブロックスのオリジナルチェンジマイズを展示しています。
以前のサイトにてGNWorksという名の架空のゾイドカスタムメーカーを設定しており、改造作品のほとんどはそこの製品という扱いでした。 ⇒ GNWorks設定

Works of Other Models

ゾイドのほかにガンプラなども作ってますが、最近は割と積んでます。
下手の横好きで改造したくなるので中々進まないのですよ。
製作記事っぽいものも書いたりしますが、あまり役に立ちません。ご了承ください。

Works of 雑記

以前のサイトで途中からメイン記事になってしまった例の「雑記」です。
あまり古いものは画的に見返したくないので省いていますが、一部を「再録」です。
そして、新しい雑記は3Dも使いますなんて言ってましたが、やっぱり普通の画。

雑記
結局2Dで描くのですよ。
'14年4月~
暑中お見舞い2014
Midsummer greetings

Works of e.t.c

プラモ以外にも何か作ったときのためにこういうコーナーも。
自作なら何でもよい(自作でも子供とか有機物はダメよ?)というアバウトなサイト。

Links & B.B.S

コミュニケーション

自作部画像掲示板
通常掲示板も兼ねてます。    
G.N's mixi page
ミクシも一応、やってます。    
管理人ブログ
サイト運営のこととか。    


close